記事一覧

バッチ4つ目まで

つまりシナリオ全く進んでないよ!
続き

進化のレベル35前後多すぎ鬼畜
というわけでカミツレさんを待たせて早二日目です。

見つけた数 57 / 捕まえた数 42

進化させてヒヒダルマとペンドラーとダストダスを埋めました。
お蔭様で後ろ2匹は主要メンバーよりレベル高いという割と洒落にならない状態です。多分こいつら育ててなかったら今頃絶対殿堂入りしてる。
ペンドラーがめちゃくちゃ好みです。何この子かっこいい・・・!!!けど虫毒って炎タイプいるしなーこれ以上手持ち増えたら育てきれないしな、うーん。
ダルマッカ本気で進化するまでヒヒダルマと気づきませんでした。生息地不明とかなんか嬉しい。しかしダストダス36進化だったのに草むらでるのかよ・・・!別に泣いてなんか・・・!
あとムンナとドッコラーとイシズマイとズルッグあたりは進化させたいなー。

1段階進化多いと感じるのは普段私が図鑑集めてないだけだからなのだろうか。もっとLv25前後で進化するとかSA☆
あと序盤から結構石進化の子多い印象。個人的に2段階進化の子をせっせと育てて最終進化系になった時に喜びにのた打ち回るのが好きなんでちょっと寂しい。