記事一覧

シナリオクリア後

話自体は全く進んでないけど泣き言とライモンシティのアレとか。

続き

マップ東部側の道路にいるトレーナーのLv高すぎ泣いた。
戦闘中しばらく何で全然HP減らないのかさっぱりでぽかんとしてました・・・コワイヨー。

あと観覧車のナツキくん可愛すぎるんですがどうしたら。すかしていると見せかけて高いの怖いとか手繋いでとか・・・!これがギャップ萌えですね!
しかし観覧車というとNを思い出してつらい。二人乗りonly・・・。

そういえば私のとこのブラックシティ、ただのSA☆RA☆TIでポケモンセンターしかなかったのでそういうところなのかと思って友人に聞いて見せてみたら爆笑されました。ふつう最初でも家あるらしいぜ・・・!
やっと一件おうちが建ちました。なにこのどう森気分。