小堤くんのお誕生日までに52枚小堤くんかく
ホイッスル!の東京選抜の永遠の二番手GKこと小堤くんの少なさに絶望してついカッとなって自給自足始めました。
正直52枚とか自信ないので落書きも1カウントします。
魔が差したらカップリング的なものを描く可能性もありますのでご注意下さい。
ちなみに日々人様の小堤くんに飢えているので絵も文も飛び込み大歓迎です(ぼそり)
スタート:2010.5.22~
ゴール:~2010.9.2※予定


TITLE    4こづ目
IMG_000014.jpg ( 109 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 670 x 830 / 109 KB )
Continue

選抜の帰り道で武蔵森組と同じ方向になって一人で気まずくなる小堤くん

数歩後に目ざとい藤代に絡まれる


2010/08/08 (Sun) 22:11
 




TITLE    3こづ目
IMG_000013_1.jpg ( 228 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 800 x 623 / 228 KB )
Continue

みそ汁好き→和食多い食卓→古風なおうち・・・!?
白アリ嫌い→白アリに食われそうな家→木造の家→古風なry

という結論から何故かこうなった。
しかしこんなところでサッカーの練習したら間違いなく池ポチャ祭り・・・!
そしてとってもサッカーボールが似合わない。
描いといてなんですが小堤家は普通の洋風っていうかありふれた一戸建てだといいなぁ。小さめの芝の庭のあるおうち。兄弟いなさそうだから家族三人で仲良く暮らしててほしい。


2010/08/03 (Tue) 15:33
 




TITLE    2こづ目
IMG_000012.gif ( 79 KB ) by Upload

Continue

(渋沢より小さいけどでかいな・・・同い年か?)
初見でちょっと焦る→ミニゲームで華麗にライバルからカットアウト

もともと不破大好きなので2人が喋ってる並んでる貴重な数コマを見るとまぁときめいちゃうわけで。
2年生GK同士仲良くやってればいいと思うよ。
開け過ぎちゃったけど2人の身長差は10cm。因みに不破と渋沢さんは9cmでつまり小堤くんと19cm差。
ようは2人が大きいから小堤くんとカズさんが異常に小さく思えちゃうんだよ!カザとかと比べたらどうってことない大きさなのに!それでもGKには頼りないサイズだけども!
反射的に体格に過剰になっちゃう2人可愛い。


2010/07/26 (Mon) 23:01
 




TITLE    1こづ目
IMG_000011.jpg ( 195 KB ) by Upload

元のサイズで表示 ( 419 x 593 / 195 KB )
Continue

日焼けはスポーツ少年のロマン!
キーパーグローブ焼けとか余裕だよね。

前の絵は昔のものなのでここから正規のカウントスタート。
2ヶ月にして1枚目とかわりと絶望的なペースでもう。


2010/07/22 (Thu) 21:14
 




TITLE    1こづ
IMG_000010.jpg ( 59 KB ) by Upload

Continue

522(こづつ)の日滑り込み!
hise
2010/05/22 (Sat) 23:58
描く余裕が無いのでだいぶ前に本家お題でお邪魔してきた小堤くん。
どうしても5月22日に始めたかったんだ・・・!

そんなわけで一人楽しすぎる祭りです。10枚くらい描いたら寂しすぎるのでサーチでも登録しようと思います。いつになるか分からないけど。

3ヶ月弱あればどうにかあるだろうという目論見ですが正直一年でもまともな絵52枚も描いたことねぇよ・・・!な状態なので自信はありません。
とりあえず小堤くんへのラブ100%でがんばります。

hise
2010/05/23 (Sun) 00:16