log

2013という表記がどこにもない

01 01 *2014 | 雑記

イラスト 3.jpg
ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。
自分では何かしら書いていたつもりだったのですが2012年の春で止まっているとは夢にも思っておりませんでした…恐ろしい。

ざっくり今までのことを説明致しますと、あれから2013年の春に無事大学が決まりいつのまにやら一年の授業が終了していたという感じです。
一年があまりにも一瞬すぎて未だに実感湧きません。
私生活が多忙の極みでわたわたしていて、ようやく年末に入って一息つけたかなという感じです。
やっと先日とうとうパソコンを購入して久しぶりに絵を描きました超楽しいです。
年末にかいたにいやんと笹川兄妹あとでアップします。

またこれから夏が終わるまでばたばたするのですが隙を見つけて描いていけたらなぁと思います。
ツイッターの方にこもりがちになりそうな予感ですが、サイト文化が死にかけていてもこちらもほそぼそとやっていきたいです。

01:30

ご無沙汰しておりました

03 31 *2012 | 雑記

俺たちの受験はこれからだ!~比瀬先生の次回作にご期待ください~


ご報告遅くなりましてすみません。
えっと、延長戦に突入しました!えへ


続きを読む

21:49

5月!22日!

05 22 *2011 | 雑記

522、小堤の日!!
企画倒れした小堤52枚描くは来年ぜったいぜったいやってやるッッ!!

ご無沙汰してます。相変わらず口先だけ状態の私ですこんばんは。月4記事更新ェ・・・
ツイッターは中に入っている身だと楽しいものでも外から見る分にはあまり面白みの無いものだと思っているので、良くないなぁと思いつつもやはり人との関係が密(に思える)なのが楽しくてつい偏りがちになってしまいます。
とか思ったんですが確認してみたらツイッターにすら神出鬼没状態でした・・・(白目)
私的にはそれなりの頻度でしていたつもりなのにすべてエア呟きだったとかそんな馬鹿な。

多分これからは本格的に神出鬼没に拍車がかかると思います。よしなに。
まぁ数年前から大して変わってませんがね!

以下私の私生活と創作についてもごもごと。
続きを読む

19:34

お元気で!

04 01 *2011 | 雑記

今年も二次元に里帰りしてきます!(笑顔)

08:21

大丈夫です

03 13 *2011 | 未分類

埼玉民の私は元気です。生きてます。ピンピンしてます。
多くの方がご無事でありますよう。

11:33

駄目だこいつ早くなんとかしないと…

02 23 *2011 | 雑記

言ったそばからこの投稿率って…(白目)
5、6回ほど書いたつもりになるという駄目人間のキワミみたいな1ヶ月弱を過ごしてました。こんばんは私です。

水面下ではクラスメイトにエアギアとミスフルを借りたり何故か図書室に置かれた賭博覇王伝零を読んだり相変わらず色んな漫画に手出してます。
零は零がどストライクでミスフルは子津くんと猿野が好きでエアギアは何故かアイオーンがツボです。特に零と子津くんが愛おしすぎて…零も子津くんも可愛すぎる。

あと先週の日曜には一人でリボーンの笹川兄オンリーにお出かけしたりしてました。
当時の兄オンリーサイトを見つめてはドキドキギリギリしていた中学時代があったのでほんと夢のようなひとときでした…会場内端から端まで兄一色とか!!
ポケオンリーの時も同じようなことを思ったんですがこの場にいる方々みんな了平好きさんと考えただけで感慨深くて…今までずっとリアルで了平好きさんに出会ったことがないから尚更もう…!

高校2年になってから十段飛ばしくらいでWOTAKUの深みにはまり込んでいっている気がしてなりません。
いつか絶対やるだろうとは思っていましたが初めてのオンリー一人参戦がまさか2回目になるとは夢にも思いませんでした。
これで一人オンリーももう怖くない!!

でも高校生の内にはコミケだけは行くまいと思っています。確実に破産するので。
好きなジャンルいっぱい夢いっぱい!
むしろ社会人になってお金が自由に使えるようになった時が一番マズイ気がする。

21:11

見るのは好きでも書くのは別

01 09 *2011 | 雑記

実は1、2年前から同人サイトで私生活ばっかの雑記ってちょっとねーみたいなことを知人の何人かから聞いて以来、なんとなく日記的なものを書きづらくなっていたんですが。
自分ちだし!何書いてもいいよね!!
という結論にやっと至ったので今年からは最低でも月3、4度は日記でも何でもちゃんと記事を書こうと思います。書いてみた端からアレですが既に最低ラインをクリア出来る自信がない。

いえジャンプもサンデーも毎週ちゃんと読んで萌えたぎってるしアニメもちょくちょく観てるし、日記以外でも書けることなんてわんさかあったはずなんですが何分この熱いパトスを…言葉に…出来ない……!(ギリィ)
年々文章力が低下している気がしてなりません。140字程度のツイッターでも支離滅裂な文にしかならないなんて(白目)

因みに私は人様の日記見るのすごく好きです。
親近感が沸くというか純粋にその人のこと知れて嬉しいというか…あっ気持ち悪いのは重々承知なので石投げないで!!

とりあえず明日が冬休み最終日です。
誰か嘘だと言ってくれ……。

14:29

年の瀬

12 31 *2010 | 雑記

年の最後に私の腐煩悩が火を噴きました。描き納めがBL絵になるなんて(白目)
不破くんマジおめでとう・・・!不破くん無しでは私の笛への愛は語れません。
渋不破は永遠のジャスティス!

今年は移転した後の相変わらずのスーパー放置サイトですみませんでした。
来年は月1ケタの記事数を見るたびに切ない気持ちになっていたmemoをもう少し有効活用してやりたいです。
あと今度こそ52こづを制覇して見せる・・・!!

ともかく今年もお世話になりました。
来年もよろしかったらお付き合いしてやってくださいませ。

20:39

落書き:ポカブとBW主♀

12 19 *2010 | 落書き

イラスト 2.png
あったまる主♀と抱っこされて嬉しいポカブ。
絶対ポカブ湯たんぽ並にあったかいよね。切実に一匹欲しいです。ぬくぬくしたい。
PCがあるのが暖房器具のない部屋なのでキーボードとペンタブを持つ手がかじかんで仕方ありません。ギブミーポカブギブミーストーブ。

ひとまず上げてなかった創作絵を2つトップに繋げました。やっと脱真っ白けバナー!
しばらく描かない間に女の子のガタイがたくましくなってしまうようになってとても切ないです。
もっとこうやわらかいおなごを描きたい・・・!

21:00

師走ですね!

12 17 *2010 | 雑記

いつものごとく大変長い家出をしてましたミ☆こいつ何一つ懲りてねぇ
見事なツイッター引きこもりですみません。むしろ一時期ツイッターでさえ生きてるかアレな時があってすみません。
最近絵を全く描いてないというと嘘になるんですがすごぶる描かなくなった気がします・・・。落書きさえもして・・る?みたいな状態です。
相変わらずあっちこっちに萌えたり滾ったりしてるんですが、迸るパトスを形に出来ないこのもど!かし!さ!

今のところ冬休みの予定が普段よりも過酷という夏休みのように休みじゃない冬休みを迎えそうです。
とりあえずここに上げた絵をいい加減ページに出したい。

大変遅くなりましたが続きから頂いた絵師バトンをば。
有難うございますとんでもねぇ遅くなってすみません!

続きを読む

22:55