log

絵:笹川兄@リボーン

05 30 *2010 | 落書き

ファイル 4-1.jpg

私は笹川了平をry
しかしなんというこくばん祭り。もうログまとめた方が確実に早いな。

WJの感想なりアニメの感想なりうだうだ描きたいのにいかんせん語彙と文章力のなさが酷すぎていつも断念してしまう・・・。日本人なのに日本語が不自由な人間ですみません。
とりあえず以下超断片的最近のWJ感想とみせかけたただの戯言。

続き
・メタリカのぐにょってなって伸びるところを見るとアクロしか思い出せない件について
・新連載のサッカー漫画の薫くんがメガネ掛けてる時がそんなに似てないのにちょくちょく手塚部長に見えて仕方が無い。
でも晴輝が薫くんを抜かすシーンがすごいわくわくしたので試合シーン楽しみ。
あとすんごいどうでもいいけど35Pの顔アップのコマがどことなく小堤くんに見えry
・シモンの面子がだいぶ好きかもしれない@リボーン
一人一人がどうしようもなくツボ。掘り下げがくる度ににやにやしている。薫くんの奥手のギャップとかしとぴっちゃんの電波フランクさとからうじの癒しっぷりとか紅葉くんのお馬鹿わいさとかナッツと戯れるえんまくんとかジュリーちゃんの気合入ったstkっぷりとか鈴木のけしからんおっpryとかもう駄目かもしれない。
とりあえず兄と紅葉くんのコンビはもっと流行ってもいい。いや流行れ。正直登場時は兄にイケメンをぶつけられると思っていなくて何故か相当焦った。いい思い出です。
あとアニメだけどナックルさんタイム少なすぎて泣いた。
未来編終盤で色々思うことばかりだったけど私はまだまだ天野先生に踊らされそうです。天野先生恐ろしい人・・・!
・キラービーさんと打ち解けるナルトを見てなんかいいなぁと思った。
ので落書き↓
ファイル 4-2.jpg
携帯サイズ
こういう展開は少年漫画としてたぎる。次週楽しみだー。
しかしNARUTO初描きがナルトとキラービーさんになるとは。なにこれギャグみたいな言い回しになった。
・銀魂の次郎長編のラストにうるっときた。このシーンアニメで見たかったなぁ。平子よかったのうよかったのう。
空知さんの長編の〆方が毎度好きすぎて困る。
・LOCKONの新聞部長がまさかのツボに入って大変動揺した。大真面目にクサいこと書いちゃう部長マジイケメン。あとジャンケンでよしきたと頑張ろうとする先輩ズも大変かわいい。とりあえず新聞部の掘り下げを正座して待つ。
・今週のホケガミのノリが好きすぎる。
・ショタ吉がどうみても天使です本当にry
あれに後々短ラン&リーゼントしちゃうようなやさぐれる時期が来る思うと胸があつくなりますな
・サイレンのカブトのイケメン成長っぷりに目が離せない。
あんなに逃げ腰でしゃばりかっこつけだったのに…!※誉め言葉
わりと前からそんなカブトが好きです。雨宮とアゲハの間にどう頑張っても入り込めない不憫さといったら。

18:18