log

絵:笹川兄×3とナックルさん@リボ

08 28 *2010 | 落書き

ファイル 13-1.jpg

二日遅れながら兄おたおめ!
誕生日絵のはずがいつの間にか全く祝う気のない絵に・・。
各年代のカッコいい兄に思い馳せていたら気がつけばプラスアルファ以外見事に傷だらけになっていました。
しかし何かのために闘う兄が本当に格好よくて仕方ない。
拳で闘う男(士)と書いてボクサー!いつまでも極限にそんな男で居て下さい。愛してるうううううう!
おまけのツイッターの方で先に上げてた誕生日な兄と素直にあーんできない雲雀さん※微かに感じるBLっぽさ

すっかりご無沙汰してます。見事なツイッター引きこもりですみません。
今更ながらリンク張替えてくださった方々ありがとうございました!改めてお邪魔しようと思っていたのにいつの間にか一ヶ月・・・oh
例年通り休みに疾風のごとく駆け抜けられて涙目な今日この頃です。
しかし兄誕→小堤誕→BW発売と楽しいこと続きなのでとりあえず課題をどうにかしようと思いました まる(作文)
基本的に夏休みの課題が夏休み中に終わったことがありません・・・ゆるぎねえ駄目人間・・・。

52枚は一年計画で行くよごめんよ小堤くん!

02:00