log

絵:アララギ博士@ポケ

09 13 *2010 | 未分類

ファイル 15-1.png

続く気がしないカウントダウン。あと5日!
博士かわいいよ博士。早く博士に会いたくて仕方ありません。

先日は初めてのオンリーに参加してきました・・・!しかもポケモン・・・!!初めてのオンリーがポケモンで一週間くらい前からテンション上がりっぱなしでした。
当たり前ですがどこを見てもポケモンポケモンポケモンで本当に幸せすぎて。一般の人数が尋常じゃなかったんですがポケモンスキーしかいないと思うとほんと感無量・・・!
帰りは軽くなったお財布の代わりに重くなったトートバックを抱えて帰りました。オンリーのために貯めたお金がオンリーで消え去って本望です。

あと勢いで今更ながら映画も滑り込んで観てきました。
ゾロアの笑い方とセレビィ受け取り案内の最中のガーディがどえらいツボでした。全面的にポケモン可愛すぎ。
あとドーミラーの活躍っぷりに全私が歓喜した。スタッフありがとう・・・ありがとう・・・!!!

20:58