log

移行しました

07 20 *2010 | 雑記

改めてよろしくお願いいたします。

相互さんにはコピペ文ですがメールを送らせていただきました。
なおメールフォームが見当たらない場合失礼ながらも拍手からお邪魔しています。
リンクが行方不明もしくは連絡ツールがないサイトさんに関しては勝手ながら連絡を省かせていただきました。
追記にてコピペ文を張りましたので一読いただけると幸いです。

あとバナーのスペルミスってたのでさりげなくbenner→bannerに変えました。ひいお恥ずかしい。
2週間後ぐらいbennerの方は消します。
あとあと完璧に書き忘れましたがメールに関しては基本的に返信は不要です。お気になさらず。
不備が多くて申し訳ない・・・!

ジャンルの切れ目が縁の切れ目でも私はいいと思ってるので気にせずずばっと切ってくださって構いません。
というか私が大変粘着質なのでジャンルが変わろうが追いかけていく自信があるので本当に切るなら今のうちにどうぞ・・・!
調子に乗って距離無しになってた覚えが度々あるので嫌な思いをさせてしまったんじゃないかとのたうち回ることもしょっちゅうだったので・・・ほんとすみません。

ジャンルが変わっても仲良くさせていただきたいと思うのと同時に相互というだけで無理にお付き合いさせてしまいたくないと思ってのことです。
判断を委ねるような形になってしまい申し訳ない。不快な思いをさせてしまいましたらすみません。

続きを読む

22:15